ここではサザン、B'zその他いろいろな事について書いています!


by napota2
高校からの宿題多いです!!
でもやってます!!
でも終わる見込みがありません・・・○| ̄|_

ところで、今日はセッション祭りをやりました(# ゚Д゚)b!!
バッキングはクラプトンがカバーした原作者はJJ Cale(知らないか・・・;)の・・・
コカインでやりました(# ゚Д゚)b
とっても楽しかったです(=´▽`=) b
[PR]
# by napota2 | 2007-03-20 18:17

(# ゚Д゚)b

今日は志望校の合格発表でした!
合格でした(# ゚Д゚)b!!
明日は説明会が・・・(めんどくさい・・・
[PR]
# by napota2 | 2007-03-13 10:31

(# ゚Д゚)b

今日の演奏はうまくいきました(# ゚Д゚)ノ!
今メイプルをインストール中です(=´▽`=) b
[PR]
# by napota2 | 2007-03-12 18:19

卒業式!

学芸会でやったクラスのバンド・・・編成は(ボーカル・コーラス・ギター・キーボード・ベース・ドラム)です!
そのバンドが好評だったので・・・卒業式の後のパーティで演奏することになりました(# ゚Д゚)ノ!!
テレキャスで行きます(# ゚Д゚)ノ!!
しかもこんかいはある強力なバックアップ(?)がありモニターを導入します(# ゚Д゚)b!
モニターはよくアーティストの足元にある黒い箱です!!
たのしみです(=´▽`=) b
[PR]
# by napota2 | 2007-03-11 10:34

受験終了!!

受験が終わりました!!もう合否どうでもいいです(# ゚Д゚)ノ!!
そんなことより・・・そう・・・

f0063150_175773.jpg


テレキャスター購入!!

すごいテレキャス!かっこいいテレキャス!渋いテレキャス!!
ストラトよりもちょっと硬めの音がしました(# ゚Д゚)b!
[PR]
# by napota2 | 2007-03-07 17:58
今日友達がうちにレスポールを持ってきたので・・・
弾いてみました(# ゚Д゚)ノ
レスポールとは
f0063150_20141921.jpg

このギターのことです(=´▽`=) b

印象はというと・・・
パワーがある(# ゚Д゚)ノってことは知ってました( ̄▽ ̄;)
なんかストラトと比べると弾きにくく感じました(><)
そしてネックが短かったような・・・

以上です(# ゚Д゚)ノ

そういえばこないだ使ったスパイラル綿棒
あれはすごかった(#;゚Д゚)
[PR]
# by napota2 | 2007-02-11 20:16
昨日県立の前期試験があったらしいです(# ゚Д゚)
ぜんぜん知りませんでした(=´▽`=) 笑)
久しぶりの更新で、エキサイトブログの機能がUPしてます
色が変えれる・・・
太さが変わる・・・
変わる・・・
変わる(# ゚Д゚)ノ!!!
学校の日めくりカレンダーみると入試まであと25日らしいです( ̄ー+ ̄)b
今までどおりにいきます(# ゚Д゚)b
[PR]
# by napota2 | 2007-02-09 18:21

(# ゚Д゚)ノ

今日が学校やすみです( ̄ー+ ̄)b私立校の受験でうちの学校は休みなのです(=´▽`=)
さて県立入試まであと30日ちょい;!
もう理科社会のまとめに取り組んでいます( ̄▽ ̄;)
それでは(# ゚Д゚)ノさっきからしゃっくりがとまらないめろぺでした・・・○| ̄|_
[PR]
# by napota2 | 2007-02-01 11:07

( ̄ー+ ̄)b

こないだ受験してきた、第二の私立高・・・
特奨でした(# ゚Д゚)b!!!
授業料が免除されるそうです( ̄□ ̄;)
蹴りますが(=´▽`=) 笑)
最近学校でも結果が出てきたと思いきや・・・
先生方の態度が変わります( ̄□ ̄;)
なにかと待遇いいです!!
やはり教員はその程度の生き物だった・・・(# ゚Д゚)!!
[PR]
# by napota2 | 2007-01-22 18:29

( ̄ー+ ̄)b

こないだ受けた学校の親分的な学校・・・なんと( ̄□ ̄;)
特奨でした(# ゚Д゚)b!!
授業料が免除されるっぽいです( ̄▽ ̄;A)
まぁどうせ行きませんが・・・(;゚Д゚)
それにしても最近、学校で結果が出たと思ったら・・・
先生方の態度が変わります( ̄□ ̄;)
なんかなにかとVIP待遇です( ̄▽ ̄;)
やはり教員はそういう生き物だった・・・(# ゚Д゚)!!
[PR]
# by napota2 | 2007-01-22 18:26